音時雨 ~Fairy Aria~

Archiving my life with music, colours and code magic.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
北米皆既日食に向けて出撃準備。
今回はツアーに同行なので荷物は最小限。
シュタゲ以来こんなにアニメにハマるのはお久しぶりだった!第2期も第3期も期待します♡
楽隊は下記の布陣で臨みますw

弔の唄姫:みとせのりこ(vo)
初参戦の吟遊詩人:久野幹史(lute/bouzouki/hurdy gurdy)
キーボードを捨てた和尚:佐藤真也(pf/pianica)
今回は本業:Dani(bass)
元祖・顔で弾く男:くどうげんた(perc)
(2/2)
また、前回のツイートでお知らせした無配CDの収録内容が「1曲入→2曲入」へ変更となりました。書下しオルゴール曲と、次回発行予定CD「あやし」より先行試聴曲をお届けします。詳細等は下記ページをご覧下さい。(スタッフ)
http://shikata-akiko.com/c_infor.html 
今、東京にて撮影した部分月食(雨天の雲間から撮影)
晴れていれば全国で肉眼で見ることができます。
方角は南西、満月の左下の部分が欠けているのがわかります。
この欠けた黒い部分は地球の影です。
収録用に「隠れ鬼」の歌詞を印刷したらこんな事に!印刷後、慄きながらプリンターのヘッドクリーニングをしました…。
何だか素敵なホラー演出(?)だったので、思わず保存しておいたのですが。血痕みたいなインク染みが赤ではなく青だったら、青鬼的にある意味面白かったのかも…!(志方)
【新譜告知】canoue(霜月はるか・MANYO・日山尚)、8/11コミックマーケット92新作「canoue V〜竜の棺は泉に沈む〜」特設サイトを公開しました。ジャケットイラスト、トラックリストも初公開!
http://canoue.jp/canoue5/ 
Mitose Noriko's Kinema Mosaic (60% midi reconstruction): http://youtu.be/WfYpITRc5O8?a  via @YouTube
今撮影したペルセウス座流星群の流れ星です。流星の右の星はこと座のベガ。
流れ星の数はこれから増えていき明け方ピークを迎えます。今年は明るい月が出ているので見えづらく、郊外でも1時間に10個前後(ピーク時)と例年に比べ少なめでしょう。
Me:"I'm not sure if I'll play 2 and 3, as they say 1's story is the most complete."//Colleague:"Don't worry, there's no story at all."
I added a video to a @YouTube playlist http://youtu.be/FeyeE6h7H2Y?a  深夜廻 360度動画
今朝未明、清らかな月光で色づいた彩雲が、まるで天女の羽衣のようにたなびいていました。(山梨県にて撮影)
今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。
Gorgeous moon rise! Such great detail when seen from space. Next full moon marks . We’ll be watching from @Space_Station.
宵空高く、月までも届きそうな長岡花火フェニックス。(昨日新潟県にて撮影)
アニメディア「2017年9月号」にて劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」のインタビュー受けました。また、8月23日にはBlu-ray & DVDも発売されますので是非!
今撮影したペルセウス座流星群の流れ星の動画です。
実際のスピードで再生されます。
(千葉県にて撮影)
コミケはあした?マジ?!(´゚д゚`)
kinema mosaic inspiration No.2 (half done)
この曲、ストリング楽譜出したら絶対に買うわ←無理っぽい願い(;´∀`)
空をご覧ください。南東に十五夜の月が昇りました(満月は8/8未明)。
写真は今望遠鏡を使って撮影したものです。
今日もお疲れさまでした。明日から穏やかな一週間になりますように。
これらデータ全部分かるようになって嬉しい!!